苛立って投げ出した言葉 きっともう帰ることはない。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今さっきから風がすごいですw


木がざわざわ動いております。


明日暴風警報出ないかな~


↑絶対出ないw









今日は1時間目から水泳がありました。


私の学校は泳げる子と苦手な子で


グループを分けられるんですが


もちろん私は泳げないグループ\(^o^)/


高校生になってビート版使うのって


こんなにも恥ずかしいんだねw


クロールはまともに泳げてると思ってたら


先生にいろいろ注意されるしorz


自分の水泳の出来なささに悲しくなる今日この頃です。









それとショックなことがありました。


友達と電車を待ってるときに


私達とは逆方面の電車のホームに


同じクラスの静か系の女の子がいたんです。


んでその子がまさかのスマホだった。。


最近お年寄りの方でもスマホ使ってるくらいですからね。


一応現代っ子であるはずの私は


いまだにスマホデビューならず(;_;)


最低夏休みには買い換えたい。









上のこととは逆にいいこともありました。


ようやく先月やめたバイト先でのバイト代が振り込まれてました。


まぁ1万円もなかったんですけどw


でもやっぱりお金がもらえるっていうのは嬉しいですね♪


早く夏休みまでに新しいバイト探さないと!









それでは今から明日実施の世界史の小テスト勉強します。


ヾ(。・ω・。)ノシ