落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる 。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









昨日更新しようと思っていたのに


夜遅くまで打ち上げがあったため


書けませんでした。。









というわけで昨日は文化祭の打ち上げ行って来ました。


王将で天津飯食べました。


んでそのあとは花火しました。


打ち上げ花火とか想像してたのに


まさかの音がバンバンいう花火ばっかり…。


期待はずれでした^p^


まぁいいや。また誰かと花火しよw









そして今日から私の大嫌いな


水泳が始まりましたorz


今日早速泳力測定したんですが


25mはクロールであとの25m平泳ぎor背泳ぎで~


…って先生平泳ぎも背泳ぎもできないんですがww


できるのが当たり前みたいな言い方するなよ。


あー。明日も明後日もあるし。憂鬱。









やっと106shのレビューが出だしました♪


なかなかいい機種な感じですかね?


私も早く機種変したいなー


この前の打ち上げでもスマホ使ってる人が


羨ましすぎた(><)









おっと。もう12時前だー


ってなわけで今日はこの辺で


p.s. サーティーワンのトリプルにチャレンジしたいいいいい


ヾ(。・ω・。)ノシ