ここから見える明日を追いかけていたい。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。


今回も少々期間が空いてしまいましたが


久々に書こうと思います。









今日は久しぶりに家族と


買い物に行きました。


それで前から買おうと思いつつ


なかなか見つからなかった


四角いケーキ型をGetしてきました。


テスト終わってお金溜まったら


ブラウニー作ろっと(*^0^*)









午前中はちょっと用があったので


おじいちゃんの家に行ってきました。


それじゃあ珍しくお小遣いもらった\(^0^)/


金欠だったからかなり助かった♪









ああああああ


今右の手首あたりに


蚊にかまれた跡みたいなのがあって


かなりかゆい(><)


ムヒ塗るべきか


バッテンつけてこらえるか…。


…動くのが面倒くさいので


バッテンつけて我慢することにした(^p^)


だがかゆい。









気づけばもう6月ですね。


梅雨の季節は学校行くのが


余計に嫌になります。


まぁ頑張るか…。









それでは今日はこの辺で~


更新率UP頑張ります^^


ヾ(。・ω・。)ノシ