飛べないわけない また内緒のハートにDive。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




おはようございます。


ヒナです。









昨日の夜はメン・イン・ブラックを


見ようと思ってたのですが


途中から爆睡w


んで起きたら12時半過ぎ。


そっからお風呂入ってPCしてたら


こんな時間になってましたw


外から小鳥のさえずりが聞こえます。









そろそろテスト勉強始めないと


ヤバそう…


特に世界史ヤバいー


この土日で出来る限り暗記しよっと。









うあー。


お腹空いてきたw


さっきからお腹が鳴り出しております。


早く朝ごはん食べたい。


でも家族誰も起きてないから後でにします。









そういえばテスト終わったら


USJ行く予定\(^0^)/


ハムナプトラ行きたいけどやっぱり


かなり怖いんでしょうかね…?


もし行かれた方いれば感想お願いします。


ちなみに自分はスペースファンタジーザライドっていう


アトラクションがかなり好きです。









それではちょっと睡眠しようかな。


ヾ(。・ω・。)ノシ