明日は早めの娘のbirthdayで(^ ^) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は、息子の許可が降りたので娘のちょい早い

一応、お誕生会的な…

アフタヌーンティーに娘と娘彼氏さんと。

まぁ、私が予約して呼ばれると言う事は💰は私持ちなんだろうなえー

今の季節はピーチ🍑何だけど、彼氏さんはアレルギーとか?

で、宿泊先のホテルとは別のホテルにおねがい

横浜みなとみらい近辺はホテルもたくさん有るのでピーチじゃないアフタヌーンティーを選びました。

昨年のカハラホテルは良かった〜

今年も期待しちゃう爆笑


今月のネイル。




氷🧊のイメージでデザインして貰いましたキラキラ


EBSの発動は避けたいけど、来るものは来る‼️

その時の為にドライバー待機して貰うかな?