あー頭が痛くなる事ばかり ( T_T)\ | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はAの定期便で娘の所にお米が届いて無いのが発覚びっくり

A社とあーだ!こーだ!と電話で深夜の2時までやり取りプンプン

宅配ボックスに入れた。と配送担当の方は言うけど、不在票入れました? ・・・無いようです。

前回はマンションのドア前にオキッパされたし💢

クレーマーと言われても今回は引き下がらないと決めての電話対応です。

災害対策の為に早めに毎月の定期便の役目をしてない❗️送り直します…いつ?あー26日に…

遅い💢 電話やり取りしながら、(他社で即日配送のお米注文)

あちらも、宅配ボックスの4番に入れてますが…

住人には何番じゃなくて、チェックすると部屋番が出る仕組みなのでどこに入れたかなんて、裏の業社用の出入口行かないとわかりませんし、今夜はもう確認出来ません💢💢申し訳ございませんの連呼。

お願いだから、規則は守って不在票は入れて下さいで終了。


で、先程 娘から電話が〜お米有ったよ‼️


なんと、違うマンションの宅配ボックスに入れてましたムキームキームキー

ママと同じ位の女の人が持って来てくれたガーン

その女性はAmazon使って無いので持って来ましたって…(あっ!名前言っちゃったてへぺろ


あちゃー20キロ持って来るのは大変な事。

お会いする機会があればお礼を言わないとショボーン


確かにこの暑さ、そして忙しさも有ると思いますが

勘弁して欲しいです。

半年位までの配送していた方は宅配ボックスいっぱいなのでドアの前に置いても良いですか?確認の電話有りました。その時はシャンプーだったので目立たない様にお願いします。と言えたけど、流石に食品は言えない。

便利だけど、トラブルも多い宅配。

我が家は在宅していても、母上だけだとピンポーンは聞こえないのでといつものお兄さん達に言ってます。なので、時間指定も夕方に。


難しい問題だ。宅配は…

以前✖️✖️✖️万円のコートをクリーニングに出してお届けが宅配で裏の同じ姓の方が受け取ってしまって返してで喧嘩になった過去が蘇った来た魂


今回のブログはストレス発散のブログでした🙇‍♀️


一応、今月のネイルニコニコ




シンプルに…