食に気を使ってるんですが (๑˃̵ᴗ˂̵) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

この頃は食品をオーガニックなどを選んで購入キョロキョロ

今夜の一品は

ポテトサラダ


ジャガイモ



ハム


全て選んで買った物。

あっ!本当は玉ねぎも入れたい所ですが…ダメなんです👎

私は火を通さない玉ねぎはアレルギー?

呼吸出来なくて苦しくなりますえーん

一度、娘の大学の卒業式前日にダイニングバーで酔っ払っていて、シャキシャキ玉ねぎが入ったドレッシングの掛かったサラダ食べて大失敗してホテルで拡張シール貼ったり、水がぶ飲みしてみたりと大変な思いをガーン

いくら電話しても子が電話しても出なくて(爆睡中)どう対処して良いか次の日までゼイゼイヒューヒュー


出来たポテトサラダは




無添加って、出来た食品も買いますが味が和らいと言うか薄味。

マヨネーズはお好みで!

私はマヨネーズが大の苦手ショボーン




今夜は母上が3時過ぎに足の包帯取れた、痛いとノッシノッシ上がって来てビックリびっくり

私はお風呂に入ってたので子を起こした様で、まだ我が家はニャンズもワチャワチャもやもや


こんな毎日送ってまーすチュー