怒りと悔しさ _| ̄|○ | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜に母上の認知症検査に行って来ました。

ってか、そんな検査有ったのね〜

ケアマネジャーさんが1度検査してみては?と提案してくれて…

介護認定(認定済み)は勿論知ってましたが、そんなの有るんだ位の気持ちで。

初めて行った脳神経外科。

医師と対面。

開口一番に言われたのはショボーン

「あっ、認知症の検査ね!家族が介護したく無いからするんだね。」

びっくりです。そんな事は思った事無いし、検査するとホーム入れるの?

心の中で(問診票見ろよ!ケアマネジャーさんのお勧めでと書いて有るだろ💢)

オマケに、ケガしてるので入院するかも?と言ったら、私が薬出せなくなっちゃうじゃない❗️だって

もームカムカして😡

来週、検査の詳細を聞きに行きますが、他の病院探すわ。

友人なんて、猫撫で声で良い先生よ〜

優しくて、面倒見良くてね。

なんて言ってたけど、私には例えに使って申し訳ないけど、石原慎太郎が目の前に居るのか?と思う程

こちらの言葉は遮って、演説してた。

最近で一番嫌な気持ちが沸々と湧き上がって来ました。


慰めはニャンズ


とワイン



あー腹が立つプンプン