何となく好き ( ◠‿◠ ) と続編。 | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

何でかわからないけど、東京リベンジャーズが好きな私❤️



ストラップ?は娘がラウンド1で貰って来てくれたおねがい

でも、マイキィが居ないえーん

Tシャツは何気に見てこれなら、自宅で着れると思って買ったら背中に東卍京と大きく書いて有って、絶対外に出られない、ゴミ出しも出来ない恥ずかしさえーん


先日、東京リベンジャーズに憧れて…なんて事件有ったけど私は多分?

昭和を感じてるのかな?


そうそう、ゴキブリ事件は2日に渡って息子の悲鳴を聞いて終止符を…

翌日、逃げ込んだクローゼットからゴキブリがソロ〜リ出て来てルナちゃんに捕まりました。

最後は私からキッチンハイターを浴びせられて😇

100均で買ったホウキとちりとりセットに乗せられてトイレでさよなら👋




やっぱり女は強い爆笑