恐いけど、笑いが止まらない (//∇//) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴー!

いや、ゴァオー??

息子の悲鳴。

ゴキブリ現れるびっくり

ルナちゃんはハンターびっくり

大きな体を丸めて怖がる息子爆笑

目がキラリキラキラと輝くルナちゃん。

笑いが込み上げて思わず📱構えてルナちゃんを!

上手く撮れなかったけど、ルナちゃん🪳くわえてます魂

早く取って!の連呼の息子。

私だって恐いわショボーン

モタモタしてたらクローゼットの中にゴキブリがチュー


今も探してるルナちゃん…

結末はどうなるかえー


でも、笑えてダメだぁ笑い泣き笑い泣き