よく分かんなかった (*´-`) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘の学校の文化祭?的な…

なんとコロナで3年ぶりに開催爆笑

これは行かないと!

と、思ったけど先月末にエアコントラブルで行ったばっかりだからなぁニヤリ

悩んでたけど、ママが来るから土曜はお当番になったよおねがい


イヤイヤ…それは悪巧み有るでしょ?

なるべく、間隔を開けて行きたいのになぁ🙄


あぁ、やっぱり。ランチは成城石井でランチ🍽

その後はコストコ行きたいの〜

残念ながら、TOMY?とかのジャケット欲しかったみたいだけど、娘も彼氏さんもサイズが無かった様で諦めえーん、私はちょっとホッとした💦


朝のアヒルに釣られて飛んで行ったのに、お昼にはアヒルすくいは無くなっていて、ヨーヨーになってた。

アヒルすくって、りんくんとルナちゃんのお土産にしようと思ったのにショボーン



大小有って何気に可愛い💕


あっ!明日はニャンコのご飯の買い出し日。

今まで、月に1回30%OFFなったのに今月からは20%OFF😠

これも値上げだ‼️

大きくなったので、食欲モリモリ2匹ともお魚は食べない😓