2匹そろって (=´∀`)人(´∀`=) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜にリンくん、ルナちゃん2匹そろってシャンプーに行って来ました。





毎回、記念写真を撮ってくれますニコニコ


ゲージとキャットタワーは近くのAと言うペットショップに行ってみましたが…

備品もフードも無かったかな?

なぜ分からないかって?

だって、ショップの前まで行ったら悪臭ガーン

中には入らず、外から覗きましたが…

数匹のMIX犬と猫ちゃんが見えました。

サークルの中に5匹位ピンピン跳ねてましたが、環境が良いとは言えずガッカリショボーン


今日は母上の通院の日で朝から寝不足で行ったので夕方まで寝込んでましたチュー


今夜はカレーを作る日なので、今やっとカレーが冷めて冷蔵庫と冷凍庫にIN😌


それにしても、我が息子ながら不思議です。

もう、20年近く朝食はカレー🍛お休みの日も朝カレー。 香辛料が入っているのでまぁ良いかな?

おかげで、4日位に1度カレーを作ります。

夏は冷めなくて寝るのが遅くなります。

さて、寝ますニコニコ

お休みなさい⭐️


週末は娘の文化祭でまた、とんぼ返りのバタバタ。

どこかでストレス発散させないと🌋しそうえーん