久しぶりに(^ー^) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログのチラ見はするけどなかなか、書けませんでしたショボーン


一応、毎日元気に過ごしています爆笑

ルナも大きくなりました。






いつも、動き回って画像が撮れませんてへぺろ


明日は娘の学校の父母会。

泊まりで行きたい所でしたが、ニャンズが心配なのでとんぼ帰りダッシュ


それにしても…ルナの悪戯にリンくんは困り顔で私に訴えます爆笑


ひとつ❗️ルナの凄い所はトイレの失敗はしません。

お掃除していてもジーッと待って、ゲージの中に入れると飛び込みます。


正に私 失敗しないのでキラキラ

ルナじゃ、なくてミチコって名前にすれば良かったかなてへぺろ