目が回る (@_@) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

2月に転んだ母上チュー

未だ傷が化膿して通院。

今はゴールデンウィーク中でお休みですが、毎日午後の通院に付き添いえーん

流石に疲れるわショボーン タクシーで行くんだから!

そう、言われても順番待ちの時は買物して点滴中は仕事の銀行周り。

薬が出れば調剤薬局に処方箋出して、受け取り。

タクシーは昔の同級生がドライバーに居るので融通が多少は効くので良いんだけど…

1日の3時間強この通院に取られて疲れました。

お休み中は私が毎日薬を塗り処置をしますが、相変わらず「痛い‼️」バシッと叩かれますえーん

消毒が痛いらしく、こっちは災難ですチューチュー

病院を変えたらみるみる良くなって来ましたが毎日点滴行くのがえーん


この3連休がルンルン 


娘も一瞬帰宅ニコニコ





大きくなるの早いですねびっくり


リンくんタジタジです爆笑