入学式無事終了 ( ◠‿◠ ) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の強風の中!

入学式は無事に終わりましたニコニコ

ホテルの会場に300人位かな?保護者合わせたら400人以上ガーン

ドアの側に座りましたがドアは閉められて、不安になったショボーン

体調の事も有ったので、私は入学式が行われるホテルに前乗りで宿泊しました。

しかーし‼️

見た目キレイ✨清潔✨な雰囲気。

入ると直ぐに部屋をチェックしたらびっくり

トイレはサボったリングがあるプンプン

空気清浄加湿器は赤カビ。 ホテルに宿泊する時は必ず、空気清浄機か空気清浄加湿器と加湿器をレンタルするんですが…こんなの初めてショボーンびっくりプンプン


これ以上見たら、帰りたくなるから見ないで全部消毒しましたが、空気清浄機加湿器は恐くて使えませんでした。


入学式後は記念撮影して、お外で立ち話で解散。

予定通りの時間だったので、迎車を地元から来てもらい私はリンくんとルナちゃんが待ってるので即帰宅です。



リラックスしてるリンくん。

ルナはひとりで暴れてたよあしあと


私は探検してたのあしあと


木曜に目ヤニが出たので初の目薬差したんですが綺麗になって来ました。

結膜炎だったみたいです。