ついに、ダウン_| ̄|○ | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

予定を立てたら、手帳に書く。

それを実行するウインク

白紙の日はダラダラするニヤリ

ここ数年やって来たのに土曜はダメだったえーん


卒業式後辺りから、胃腸が怪しいなぁ〜

痛いなぁ〜 

ついに激痛で今日はネイルをキャンセルしてしまったえーんえーん


確かに2月からほぼ埋まってた手帳_φ(・_・

買物行くのも時間を決めて途中必ず母上に何度か携帯に連絡をする。

深夜はキッチンの掃除と戸締り確認‼️

息子の食事や身の回りと猫ちゃん達の事も…

苦にはならなかったけど、母上のボケと耳の遠くなったのは予想外で負担だったのかな?

土曜の午後にやってる内科探して行こうとしたら、4日に来て? ハァ??

それなら、夜間診療も休日急患も近いからワザワザ行かないチュー


で、この時間まで激痛で唸ってました。

なぜか? この時間は気持ちも解放されてのんびり出来るニコニコ


7時半には猫ちゃん達のゴハンなので1度起きてまた寝ます。


金曜は初の健康診断行って来ました。

母子手帳がルナちゃんに有るのにびっくり⁉️

今までの猫ちゃんは無かったからなぁ




日に日に大きくなってる様に感じます。




ややご機嫌斜めなリンくん。


だって、ボクの新しいキャリーリュックをルナが先に使ったでしょあしあと