STAFFレポート12.12.20 | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

STAFFレポート12.12.20

ぐわー(ノД`)

すっかり逃避モードで遅くなってしまいゴメンナサイ(>人<;) 

グダグダスタッフです・・・(沈)


とりあえず2012年、
もうちょっとだけ頑張ります!!!


では急いで
B桜S2012年ラストライブレポをーー!

 しばしお付き合いをば!m(__)m




----------------------------------

 

2012年ラストライブは3マン!!

・・・そういえば昨年のラストライブも
ここRUIDO K2で3マンでしたね☆


 

おはよーございます!
曲順表にカキカキする秀虎サン!

 

そして後ろに忍び寄るShinsakuの影・・・(笑)



さて早速リハーサルなので、
演奏陣はステージにてセッティングへ!

↓おとーさん。 

 


↓Juice。

 


↓Shinsaku。

 



今年最後のライブも
頑張っちゃいましょう♪

 

よろしくお願いします☆(´∀`)




リハーサルも無事に終わり、
一番にメイク終了の秀虎。 

 

今日の髪型は
バチッとオールバック風!!
オデコ全開です☆



転換中にMCがあるということで、
そのマイクチェックを・・・

隣に居るのは
対バン「Ash'D soul」のVo.KEN×2氏!

 

・・・そういえば昨年末の3マンでもココで対バンでしたね!

どちらも自由で変わったキャラのお二方・・・
果たしてマトモなMCになるでしょうか??(;^ω^)


Ash'D soul Official web site
http://ashdsoul.jp/



お!
そんな「Ash'D soul」サポートGt.のyo-hey氏と
秀虎のちょっと珍しい2ショット♪

 

・・・実は、ラーメンについてうるさい!
という共通点のあるお二人なのでした(笑)

yo-hey氏ブログ
「RISTORANTE☆yo-hey」
http://ameblo.jp/yo-hey3/





一方楽屋では。

 

急ピッチでメイク&準備が進められております!

みんな真剣です☆



その脇でメイク完成のJuiceは

 

真剣に音楽雑誌とにらめっこ中・・・

そして楽屋の寒さにブルブル(苦笑)




あ、おとーさん完成しましたか?
じゃあ早速チェキ撮影を・・・

 

・・・ってうっかり頭に
ピンクのピンついたままですけどーーー!!( ̄◇ ̄;)

・・・・可愛さアピール??(笑)
 

 


コチラでは秀虎もチェキにカキカキ。

 

今年一年の感謝を込めてカキカキ☆




さあ徐々に本番が迫って参りました!

Juice&おとーさん、

 

神棚にお祈りしているワケではありません(笑)

モニター越しに
対バンさんの演奏を鑑賞中なのです(^。^)




あれ?
客席フロアでは秀虎が一人でMCを・・・

 

・・・だ、
大丈夫ですかね??(;^_^A



 
HIDEKI「あ~・・・緊張するなぁ~・・・・・」

attachment00.jpg 

・・・・・(=-ω-)zzZZ

って緊張しすぎて寝ちゃったおとーさん(苦笑)
 



 
本番直前!

ギリギリで準備完了のShinsaku!

attachment01.jpg 

「ぴ~す☆
今日もガンバりまーす!!」




秀虎「あ、いーなー!俺も撮って~~!」

attachment02.jpg 

「どう?Shinsakuクンのパクリ~♪(゚∀゚ )テヘ」

・・・“オマージュ”ってことにしておきましょ(笑)




本日のセットリスト♪

attachment01.jpg 

ちょうど1年前に1度しかやっていない(!)
「to be continued」再び!!

・・・スペルが違う気がするのはご愛嬌!(;^ω^)

(って確か1年前もこんなコトいってなかったっけ・・・ゴニョゴニョ)




ではいざステージ上へ!

attachment02.jpg 




あーあー、
あ~~~~♪

attachment00.jpg 

本番前に
いつも幕の後ろでわーわー言っているのは秀虎です(笑)
 



Shinsakuセッティング中を隠し撮り!!

attachment03.jpg 

・・・と思ったら気づかれた!(>Д<;)アチャ


 

それでは皆さん!
2012年BLACK桜STRIKERS締めのライブ♪

attachment01.jpg 

いってらっしゃい!!(´▽`)ノシ




attachment01.jpg 


attachment00.jpg 


おかげ様で、
今年1年も無事に終えることができました!

この1年も
沢山の応援ありがとうございました!!m(_ _)m

こうやって変わらずにマイペース(笑)な活動ができるのも、
皆さまの支えあってこそです!!!

相変わらずなこのペースは変わらないと思いますが(;^ω^)
来年2013年もBLACK桜SRIKERS
よろしくお願いいたします☆



次回年明け一発目のライブは!
1月9日(水)@池袋LIVE INN ROSAです♪

・・・実はわりとすぐなんですね(笑)

皆さまと一緒に
楽しく新年を祝えますように・・・☆


それでは
どうぞ良いお年を!!

スタッフでした!m(_ _)m


------------------------
NEXT LIVE

2013年
1月9日(水)@池袋LIVE INN ROSA
POP☆UNITED presents
『AIM☆HIGH ~えい!無敗!~ Vol.31』

前売¥2500/当日¥3000
OPEN 17:15/START 17:45

出演
BLACK桜STRIKERS
ムシケラトプス
colobocc
Crow×Class~黒鴉組~


※入場方法※
当日(1/9)13時より整理券を配布いたします。
開場時間15分前より整理券にかかれた番号順に整列の上ご入場いただきます。
整理券を受け取られなかった方はそれ以降、整列順にご入場いただきます。

※ご注意※
会場近隣のご迷惑となりますので、13時以前にお集まりにならないようお願いいたします。