5度目の冨浦美容室か? | 光と闇の果てしないブログ

光と闇の果てしないブログ

ロケ地巡り、仮面ライダーBLACK、相棒、ドラゴンボール、ナッパ様、乃木坂46ネタを中心に更新しているブログです。



2ヶ月周期で伸びる髪 

千葉に住んでから髪を切りに行くのが楽しみで仕方ありません。 

3ヶ月ぶり、5回目の冨浦美容室訪問を果たしました。 

 



山田家の皆さんにも顔を覚えてもらって嬉しい限り 

お会いする度に会話が弾み楽しいです。 

この日は初めて息子さん、つまりはまりんちゃんの弟さんともお会い出来ました。 

のりさんとはガンダム展やジャンプ展についても話せましたね。 

ポケモンGOと言い、ここ最近はサブカルな話題も語れています。 

そして、冨浦美容室のスタンプカードを持っているのはファンでは自分だけだと判明! 

千葉県民になって本当に良かったぴかぴか(新しい) 

 

 

 



毎回車で送って貰えるのもありがたいです♪ 

トラペジウム冒頭に登場する公園のモデルも教えて頂けました。 

 

 



食事処はおさかな倶楽部 

2度目の来店、大人気店で今回も大混雑でした。 

頼んだのはまんぷくセット 

刺身・唐揚げ・煮付けを堪能できる名前の通り満腹になる美味しい定食でした。 

安くて新鮮で美味い 

美味しいー!サイコー!! 


 

 

 



海も綺麗でとても癒される。 

原岡海岸の桟橋にはなぁちゃんが乃木恋の撮影で訪れました。 

 

 

 

 

 



枇杷倶楽部の和風びわの葉プレミアムアイスも美味しかった。 


 

 

 



274回目のビリーはキッドステーキとコーラと黒蜜きな粉 

ウッチーさんとホッシーさんとまるちゃんと潤さんでナッ派五人衆! 


 

 

 

 




原岡海岸の桟橋から物語を作れそう。毎回、見る度にそう思う。