夢をみるって | black-ririのブログ

black-ririのブログ

闇のささやき & 悦びの刻 

おはようございます。

今週も半ばになりました。あと一息で週末デス。
夜明け前のこの時刻、夢でうなされ、目が覚めてしまいました。
五分ほど眠ろうと努力しましたが、眠れないので書いています。

夢は夜道を歩いて公園を通り抜けようとしたら、追いかけられて
走って逃げる夢。走るのは得意なのに何度も捕まりそうになって
転び、悲鳴をあげて目が覚めたの。悪いコトしてないのに(笑)

最近見た映画のシーンが記憶に残っていたのかもしれません。
捕まって数人にひき立てられて行く場面がありました。
どうせなら豪華な食事のシーンが出てくればいいのに……。
もしくはスポーツカーに乗って海辺を疾走するのがイイかも。

みなさんはどんな夢をみますか?
お好みの夢は……。

あぁ、無理に寝ないとまずい時刻デス。