お礼を言わせてください♪ | black-ririのブログ

black-ririのブログ

闇のささやき & 悦びの刻 

いつも、ご来訪いただきありがとうございます。

他のブログさまと比べると、静かなところですが、脚を運んで
いただけるのはとてもうれしく、光栄です。お礼を申し上げます。

アメブロさんの「ルール」といいますか、「暗黙の了解」のような
コミュニケーションを知らない素人の私で、失礼をしているかも
しれません。

具体的には、「いいねをいただいたら、お返しをする」 「三回か
五回いいねをやり取りしたらコメントをする」……などです。
もしあったとしたらヒッキーの私は知らないのです。ごめんなさい。

また、仕事がとても忙しくて(個人の感想です)、資格をとるための
勉強に追われています。私、あまりカシコクないこともあって……。
さらに、気が回らないタイプなのです。

いいねやコメントは楽しく、うれしく読ませていただいています。
まだ知り合いの方にはいただいていませんが、知り合いと分かれば、
いいねやごあいさつの短いコメントはできるかもしれません。
(じゃぁ、今から知り合いになろうよ~!というのは無理でございます)

いいねなどに気づくのが遅いので、お返事が遅くなる可能性は
大なのが心配ですケド……。また、忙しさにかまけて、途中で
「冬眠」するのも失礼だと思い、遠慮させていただいています。

お勉強やお仕事に追われている私をお許しくださいますか。
もろもろの事情をご理解の上、温かい目で見てやってくださいませ。

ご通読、ありがとうございました。