ロクに手入れをしていない

ドッグラン風・庭

…のうちですが

 

 

 

電動芝刈機が欲しい(・∀・)」

初めての芝刈り時(・∀・)(´ω`)
 
 
憧れだけで
マキタ製のハンディタイプ
+延長コード
を導入。
 
 
「小さいし痛い(・∀・)
 
 
…はいつくばって
刈らないと
いけませんでしたw
=即・メ〇刈りw
 
 

ハンディor歩きながらも

刈れる、充電式を購入。

 

 

夫「いいんだけど時間かかるな(・∀・)」

 

 

…うちは法面にも

芝生があるので

このタイプは必須(´ω`)

 

 

…と言う事で

手放しはせず~

 

 

③3代目

 

きめの芝刈機(手動)

を購入。

 

 

夫「一気に刈れるけど、手動はいな(・∀・)

 

 

私「…( ・´ω`・ )」

 

 

何故手動にしたかと言えば

安価・庭小さい・そして

 

 

良く言えば

自然派のうち、

4

刈ればいいほう( ゚Д゚)

…と言うくらい

ほったらかしなので

 

 

ケチったワケですが~

 

 

※文頭に戻る※

 

 

④4代目
電子芝刈機を
遂に導入です
 
 
夫「(・∀・)」
 
 
早速刈ってみます。夫が
おぉ~~~(´ω`)🐶🐶
 
 
俊足?
駿足??
瞬息???
で刈れました。
はやい、はや~ぃ
 
 
大雑把(・∀・)なので
一気に刈り込み
所々いえ
だいぶハゲ
ますが
すぐ生えてくるかな~
 
 
 
私「…最初っから電動にしとけば良かったわ( ・´ω`・ )手動のメ〇刈りしなくちゃ
 
 
 
~おまけ~
3株300円から始まった
うちの
コキア一族
ですが
あれから3年…
 
あちこちに枯草を
放置してみた結果…
てんで自由に
勢力拡大中(゚∀゚)
 
 
…よりによって
Pセンター
陣取る猛者コキア
おわします( ゚Д゚)
のランナーも着々とPへ浸食中…
 
 
 
ポツンと一軒家状態の
コキアもおわします。
国営ひたち海浜公園
のようになるのは
何年後かしら~?(´ω`)✨