那須ハイランドパーク
園内は、かなり沢山の
古き良き時代の
アトラクションがあります。
 
 
だがしかし
コンセプトは謎。

ここら辺は
アメリカンな感じ?
でかっ
 
 
そしてそして
恐らく一番の目玉👀
 
 
マツコの知らない

メリーゴーランド」の世界

に登場した📺

 

 

2階建ての

🐎カルーセル🐎

麻紀?

いやはや

壮大🏰(*゚∀゚)

 

 

 

高台のエントランスから

一望できるこのレイアウトも

素晴らしいのですが

 
 
なんと
犬と一緒に乗れます🐶
(多分馬車だけ)
 
 
…まぁでも
うちケチなので
私だけ
 
 
夫(・∀・)🐶🐶←見学組
 
 
100円券5枚握りしめて
搭乗です(´∀)っ

私と同じ色合いのw
ダチョウをチョイス。
+スラリと長い足。
なんと
1階客私のみ?
貸切?(´ー`)
 
 
…我ながら
シュール
 
 
こんな経験、
くだんの夢の国では
不可能だろうな~🐭
 
 
そういうのが大好きな私、
ご満悦です。
いやはや
きれいだな~(*‘∀‘)✨
 
 
続いては
100円券6枚握りしめて
地味に怖いブランコ
乗りました(´∀)っ
 
 
今日はこのくらいで満足~
 
 
※那須ハイランドパークにはカルーセル以外にも
犬連れOKなアトラクションがあります🌟
 
 
 
ちなみに
うち御用達の
「りんどう湖ファミリー牧場」
との距離感はこんな感じです。

双方、近いのですが
 
 
昼前出発&
日帰り派のうちには
はしごはムリそう(´ω`)(・∀・)
 
 
 
しかしやっぱり
犬達がいるうちにとって
那須の国!(*‘∀‘)
 
 
 
今日は曇天で涼しかったので
急遽お出かけたのですが

帰宅後犬達、シンクロ疲れ!

 

そうであろうとも!( ー`дー´)キリッ