4月末に

 

「ジムニー購入待ちに並んで1年経った件🚙

をブログに書いた矢先…

 

 

 

スズキ代理店から

初めて

電話があり

 

 

 

📞<割り当てられました!🎉

📞<6月には納車可能かと!🎉

 

 

 

私「…(;゚Д゚)エッ!」

私「…(;゚Д゚)はやっ!」

私「4月車検通したばかりなのに…軽自動車税も納め…(;゚Д゚)アー」

 

 

 

…とは言え

しい(´ω`*)ムフ

 

 

 

早速スズキ代理店へ

再見積に(ω`)(∀・)=3スタコラ

 

 

 

この間の時の流れで

想定はしてましたが

 

 

 

車両価格が10万程

値上がりしました(´Д`)アー

3型から4型になった

 

 

 

そしてこの1年間、

道中通り過ぎる

ジムニーを眺めては

 

 

 

私「白もいいけど青もいいわね(`ω)」

私「ドアバイザーはいらないかも(ω´)」

私「タイヤカバーは社外品がいいかも(`ω)」

 

 

…などとコロコロ

二転三転し

 

 

結局当初のまま

オプション2つはキャンセル!

そして

6月はあれこれ予定があるので

7納車でお願いしました。

久々にシミュ(*´з`)~🎵

 

 

長くて1年半後と聞いていましたが

1年2ヵ月納車となりそうです。

 

※営業さん曰く

黒のMT車だけ半年程で納車可との事

 

 

 

ついでに近所のサンキ

サンパト(ω`)(∀・)=3スタコラ

 

rhea-flora’s DADさんのブログで教えていただき

シュナ柄Tシャツ

うちの犬達柄スリッパ

無事見っけました~(*‘∀‘)💛

スリッパは去年から出てますが

VerUPしており

インソール部分にも犬柄が✨(ω`*)

 

そして、より妹犬に近い

ホワイトカラーも新登場?(*´ω)

 

犬達の遊び道具でもあるが故に

すぐボロボロになり…

 

もうストックが無かったので

見つけた夫、

ナイスですね~🐾

 

(・∀・)テヘ