現在BS📺

「あぶない刑事」

1期テレビドラマ版

毎日再放送されていて

 

録画がどんどん溜まっている

今日この頃です(;`ω´)観きれないっ💦

 

 

私は昔から

舘ひろしファンなので

(今は「推し」と言うのか)

 

 

ED曲「たい太陽」

よく口ずさみます(*´з`)アイラヴュー

 

 

柴田恭平さんの「Running Shot」

劇中のスタートダッシュ的場面で

流れ出す、クセ強めな曲ですが

こちらも中毒症状が出ます(゚∀。)アヘー

 

 

 

先日の「しゃべくり007」

しっかり観ました(`ω´)📺

 

お2人とも70…(´ω`)私親世代

 

背がお高いし、スタイルよろしいし

髪の毛フッサだし

かっこE~!(*´ω`*)ポッ💛

 

 

 

と言うわけで

 

 
 
 
 

 

 

OP・ED入りの

第1期サントラ

オーダー。

 

 

お取り寄せ品なので

すぐ届かないもよう。

 

 

映画公開が

CD届くのがか?

 

 

…ま、再放送で散々

聞いてるけどね(´ω`)

倍速だけど

 

 

 

時が流れても

シャレオツな曲ばかりなので

ドライブ中に聞きたいですね🚙=3

 

 

1986年頃の

横浜界隈の寂れた場末感を

ドラマ内で見て取れるのも

面白いです(´ω`)こんなだったのかー

 

 

今回の映画ロケは

神戸でも行われたそうで

確かに

今の神戸の場末感って

良くも悪くも

昔の横浜っぽぃ〜

 

 

 

さらに

前回のアド街📺は

関内」でしたが~

 

関内率がやたらのは

アド街スポンサー

日産🚙だから

と決めてつけております。

 

 

…とともに

今回もランクインしてました。

CERTE内の「HEART&SOUL」

 

 
在住時、洋楽好きな先輩に
何度か連れてって貰いましたが
 
 
当時のお客さん達が
まんま歳を重ねて
もノリノリ踊ってる!

 

 

ってな風景が流れ

こちらも

懐かしかったです(笑)