私「週末、シュナウザーキングダムが開催されるそうよ~(´ω`)b」

 

夫「行くのけ(・∀・)」

 

私「…そうねぇ(´ω`)」

 

 

シュナキンに参加したのは

2021年12月のみです。
 

 

※大人当日券

1人3000円。

3000×2+800×🐶🐶=7600円

※あと確か駐車場代も+

 

 

私「…やめとくわ(´ω`)」

 

 

などと

好物のジェリコ片手に

コメダ珈琲ブレイク。

だがしかし

このGW翌週末は

どこもすいてるハズ

と踏んだ私(`ω´)👣


 

店内の

フリー雑誌両手に

策を練り練り📚

 

 

~翌日~

 

 

そうして決まった

本日の女子ゆったり号

巡回コースはこちら🚙=3

「🍈深作農園🍓」

で有名な

メロンエリアです。

深作さんは目印として入れてみただけ

 

 

10時過ぎ、出発です🚙=3

 

 

信号が少ない1本道なので~

わんわんBOX

積んできたものの

おあずけです🐶🐶

 

 

ところで

姐犬しっぽ上にのっかる犬皮

いつも気になります( ・´ω`・ )こんもり

 

 

 

11時過ぎ、まずは~

「干しいものいいじま」

さんに到着です。

🍠色の建物🍠

こちら自社一貫製造で

所謂

はねだし品お値打ち

との事で来てみました。

 

いろんな種類の干し芋があり

はねだし品は

ずっしり。

 

こんなに買って

2000ちょい!💰

安い、やす~ぃ

 

 

贈答用もありますが

はねだし品お目当て

多いそうで、いの一番に

買いに来ましたヽ(`Д´)

 

 

 

続いて

「浜茶屋やましょう」へ~。

鹿島灘

はまぐり

いただけます(´ω`*)キャー

大3個・中4個をオーダー。

動画にしてみたらなかなかシュールな出来にw

大変美味しくいただきました(´ω`)

※ちな3000

夫はめかぶ丼

もオーダー(・∀・)

 

っ( ・´ω`・ )

 

外では

おじい&おばあが

いけすではまぐりを

販売されてまして

65も入って

1000円!

安い、やす~ぃ

 

明日は酒蒸しパーティだ~🎉

 

 

いやはや大コーフンの

はまぐりTIMEでした(´з`)ムフ
 

 

 

はてさて

やっとこ

わんわんサービスTIME

です

「県立鹿島灘海浜公園です。

 

広い、ひろ~ぃ🐶🐶

そして
に出られます(´∀`)🌊

堤防?
歩きやすく快適です🐾

エイ天然干物

に遭遇…(´人`)南無

 

広大な公園一帯が

きれいな芝生+舗装されており

ドッグランもあり

何もかも

完全無料です(´ω`)

 

 

そして

とってもいている!

こんな公園があったとは~

 

 

次回は秋かな(´ω`)🐶🐶

 ※間もなく🍈渋滞の季節

 

 

ほぼ

シュナキン費用を

使い果たしました(笑)

 

 

大満足!(´ω`*)

 

 

15時頃、帰路りました。

 

 

明日は大雨との事で

散歩に行けなそう〜☔

 

今日のうちにと言う事で

曇天だったけど

涼しくて良かったです(´∀`)