先週に続き今週も

わんわんサービスdayです🐶🐶

 

うちから🚙で30分ちょいの

芸術の森(丘)公園へ~🚙=3

公園内は

 

ワークショップや

キッチンカーが来ていました。

 

 

…昔はワクワクしながら

お店を散策してたけど(*‘∀‘)

 

 

うち周辺では

頻繁に開催され過ぎてて

正直、マンネリ気味。

都会と違って参加母数も限られるし~

 

 

うちは昔から

キッチンカーも

利用しないので(´ω`)アウェー

 


 従って



フツーに公園内を

散歩するのみ

です(笑)


ウロウロ🐶🐶(ω`)(∀・;)ヒイヒイ

タイトル「(失念)のポエム」

何だったかな~

タイトル「(失念)」

何だったかな~

 

 

この後、犬達が更に絡み

私、手に擦り傷を負いました( ・´ω`・ )

 

 

うち的ヒット作はこちら~

タイトル「焔火」🔥

 

 

…サイコ感!

 

 

私「…いやでもパックマンだな( ・´ω`・ )」

パックンフラワーとも

 

 

…何にせよ

インパクトって大事ですね~。

唯一タイトル覚えてたし

 

 

芸術をまさに肌で

感じたところで

※擦り傷

 

 

帰路ります🚙=3

 

 

道中、お気にの鶏唐屋さん

「寺田商店」と🐔

ファミマに立ち寄りました~。

 

 

ファミマでしか売ってないらしい?

期間限定亀田製菓

「技のこだ割り・鬼辛

を、あるだけ買占めです(´∀`)

 

 

職場で貰ってハマりました~。

 

 

大変わさび辛いので

落ち着いて食べないと、ムセます。

でもしょうゆ味の旨味も効いてまして

酒のつまみ系です。

 

 

人気みたいです(´з`)

 

 

本日もチープな飲食代のみで

過ごせました(笑)

 

 

さて帰宅後の姐犬。

うつら~



妹犬。

うつらうつら~。

 


そうであろうとも!( ー`дー´)キリッ