本日のノルマはこちら~
前日の
私「我ながら見事な1本線ね~(´ω)💻フフン」
 
 
女子ゆったり号、出動です🚙=3
ご機嫌犬様's🐶🐶
 
 
田舎道走行50分程で
 
入園後、とにかく広い園内をお散歩です。
 
🐴🐏がいらして
姐犬はご挨拶🐶
からの~…
なんと言う事でしょう…
おション…🍋
※お水をかけましょう
こちらは通称
「モンゴルの丘」
 
ゲルがありました。
遊牧民がいたのか?
 
 
東京ドーム10個分らしい敷地を
2人2頭、徒歩1周!
🐶🐶(ω`)(∀・;)ヒイヒイ
 
 
とっても開放的でした(´∀`)
 
 
続いて
すぐお隣の
 
4年ぶりに再訪です。
こちらもだいぶすいてて
フィーバーは
すっかり落ち着いた模様。
ちなまさに
4年前の今頃
来てました(´з`)
 
 
私、御朱印集めを始めだした
神社でもあります。
 
 
奥宮までハイキング級の
コースが広がってるのですが
きららの里でハイキングっぽい事してきたし
今回は手前だけ参拝…。
 
 
マイナスイオンを
チャージしたつもりに
なったので🌳
 
 
帰路ります🚙=3
 
 
おやつは道中買っておいた
「小麦の奴隷」
パン~🥐
ホリエモンプロデュース
体調悪いと口ん中ヤられそうな
ざくざくカレーパンです。
 
脂っこいのかなーと思ってたけど
カラッとしてて食べやすかったです。
 
 
…でも~
一緒に買った、普通の生地の
チョコクランベリーパンのが
美味しかったです(笑)
 
 
犬様'sは~
パンのはじっこをもらいつつ
 
ロング散歩に
ご満悦の様子です。
そうであろう!( ー`дー´)キリッ
妹犬は、
そっくり犬(マルプー君2歳)
との交流もあり
 
ぐっすり💤
そうであろうとも!( ー`дー´)キリリッ
 
 
春休み前だからか?
どこもすいてて
快適でした~(´∀`)🌸
 
 
今日はチープな飲食代しか使っておらず…
財布に優しい~👛