~今日の散策コース~

前日の

私「我ながらムダの無い

ナイスコースね~(ヽ´ω`)」←検索疲れ

 

 

…1月も下旬間近ですが

2024年私、東京初詣先は~

お馴染みお気にの烏森神社

お初のお初、芝大神宮です(*‘∀‘)

2社ともにサービス御守も

いただけました(´∀`)うれC!かわE!

芝大神宮では

三が日に品切れたらしい

強運御守が再入荷されていて

ゲットできました(´∀`)✨

 

 

芝大神宮のすぐお隣は

かの有名な

増上寺です(・∀・)

雲多めなのがちと残念…🌥

この景色、いつ見ても

私的THE・東京です(´ー`)

坊さんの法要TIMEには

当たれず、絶賛準備中でした~。

 

 

竹芝にて

友人と合流し(´ω)人(ω`)あけおめー

15時のおやつは🍰

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

シェフズ ライブ キッチン


「クレイジーストロベリースイーツブッフェ🍓

+乾杯ロゼスパークリング🍷(平日限定)

です。ながっw

お席からは

レインボーブリッジ?と

ゆりかもめ🚄が右往左往してるのが

よく見えます(・∀・)🚢も

好物の辛いモノが意外に盛り沢山で

私、テンションUPアップ

 

そしてそして

フレッシュサラダも充実(´ー`)

 

一番美味しかったのは

でかいチーズ🧀の上で作ってくれる

ペペロンチーノ~(´ー`)

一応甘いモノたちも…

 

パフェを作れたり🍨

生しぼり苺モンブランなど🍓

 

甘いモノも辛いモノも

画像の以上

ラインナップでしたーが

 

もうねそんな喰えない

お年頃なので…|ω・`)惰弱

※そのくせヌン活やブッフェは好き野郎

 

 

こちら105分3500円。

ソフトドリンクも充実、

ロケーション的にも

かなり高コスパと思いました(´∀`)また来たい!

そしてそして

友人から

持て余し気味との事で

シュトーレン

いただきました

+寒川神社のめでたいお煎餅🐉

 

 

🎄時期、陳列シュトーレンを横目に

 

私「…美味しいのかしら~?( ・´ω`・ )高いわね~…」

 

夫「気にはなるな(・∀・)」

 

…などと通りすがり話してたので

ありがた過ぎるおこぼれです(´з`)w

 

 

~結果~
チョコ味にナッツでかなり美味

 

 

私「…白いヤツはこんなには

美味しくないハズよ!( ・´ω`・ )」

 

夫「気にはなるな(・∀・)」

 

 

エンドレス

川崎大師名物の、あの飴も

いただきました~(´ω`)この季節にありがたい

 

 

さて私、

予定コースを完全網羅したものの

インターコンチから浜松町駅までの

徒歩ぶんを足しても

4km程度…?

 

 

カロリーオーバー

確実です( ・´ω`・ )

 

 

帰宅後は犬様'sとお散歩へ(ω´;)っ🐶🐶

シュナ手袋もいただいて

しまいました(*‘∀‘)

 

むっつり顔同士w