以前

私がびびーっ!ときて

ブログにあげた神社」

 

「マツコの知らない世界」にて

 

最強開運神社として📺

紹介されましたー(笑)

…まぁ

プレゼン能力の高さや生き様等々

大尊敬

安井友梨さん

瘴気追っ払う

絶大絵面には

遠く及びませんが(笑)

 

 

…さて神社

境内の倒木龍🐉に見えるのが

ご利益なんだそうです。

確かに「日本昔話」感、強し

私「ほらほら!(´ω`)っ」

夫「ほーーー(・∀・)」

 

 

去年の秋あたりまで

大殺界だったので

せっせと吉方位旅や

自分で選んだ神社(これ大事)

詣でに行き、かなりな瘴気発散

になったと思ってます(´з`)

 

 

~私的お気に神社~

①橿原神宮(奈良県橿原市)

②大神神社(奈良県桜井市)

③烏森神社(東京都港区新橋)

烏森神社は何かとお土産くれるし(笑)

 

私「奈良県はパワー強いわ~!

第2の住処探そうかしら?( ー`дー´)キリッ」

 

夫「ふーーーん(・∀・)遠い目