遂に!

 

 

憧れの!

 

 

ケルヒャー

高圧洗浄機

 

を導入しました~!(´∀`)

色々ついてます。

 

 

 

破格の企画

いましたが

 

迷うなw

 

 

ジャパネットたかた

に軍配がヽ(`Д´)

 

9/24まで特別価格中です。

 

 

私、

ジャパネットたかたデビュー

です(´з`)

 

 

網戸とか玄関先とかウッドデッキとかカーポートの屋根とか

色々試してみたいけど、…まだ使ってません(´з`)

 

 

 

はてさて他にも

お盆に向けて

色々と揃えました(・∀・)

 

 

 

①🐶プール

 

 

②🐶電動ポンプ

 

 

③🐶ライフジャケット

 
 
 
 

 

いいね!(´ー`)

 

 

④🐶バリカン

 

 

…ほとんど

犬様'sグッズ(´з`)

 

…せっせと貯めた楽天ポイントや

メルカリ(③)を駆使したものの

結構な出費となりました…(´Д`)

 

イベントバナー

 

広告載せない主義ですが

ついやってみたくなり

変化球にしてみました(笑)

バリバリ刈るぞ~(・∀・)!

 

 

 

~追記~

早速広告バナーが勝手に

ケルヒャーに(・∀・)!