以前、投稿したこの記事…の

 

 

翌々日。

 

 

タイムリーにも

ご近所宅の外構工事が

再開された|ω・`)

 

 

・地元ビルダー仲介でない、知人の外構屋に頼んだ

・工事途中でトラブルがあった

・しばらく揉めた

 

 

…等々と言う事情があると聞いていたのだけど

 

 

 

もうね最終段階であろう

今回の外構工事は

 

 

このお宅のご主人

せっせと手伝う始末(; ゚Д゚)

 

 

※スーツ出勤系の方なので

どう見てもプロでは無いハズ

 

 

残る工事はやはり

機能門柱だけらしく

こんな感じのブロックに

塗装がなされ

表札・ポストが

改めて綺麗に

取り付けられました!

 

 

 

恐らく

このご近所宅の外構工事は

400日をもって、終了した

思います(´;ω;`)

 

おめでとう、おめでとう!

 

 

 

もしや当初から400日の予定

だったのだろうか…?( ・´ω`・ )いやいや

 

 

 

~おまけ~

 

ひっさびさのアメトピ掲載

ありがとうございましたー(´ω`)記念web魚拓

 

 

マイホーム計画中ジャンルから

こちらに引っ越してからは

平穏な隠居生活(´ω`)と思いきや

 

しっかり裏の人に監視されてるのかな(・∀・)