夫がweb上で見つけ、ハイム営業君に詳細情報を取り寄せて貰った
新たなハイム分譲地を、セルフリサーチしに行ってみた。

これまでノーマークだった

夫の「転勤(予定)営業所至近エリア」

…なのでちょっと違うwktk感(*´ω`)(*´ω`)



さて分譲地。



公園を挟んで東西に大きく区画整理されていて

東側は他社(1社独占)の建売が既に終盤を迎え

売れ残りのみの状態。

今回は西側が絶賛開拓中で、更地に線引きをしている真っ最中。



第一印象としては、良さげに見える(´ω`)



ディスカウントスーパーが道路挟んで向かいにあり、徒歩1分。
他には何も無い…けど、とりあえず

スーパーが極めて近いのはいいかなー(・∀・)


私は、西と南に隣接している、車道の音が若干気になる。

片側一車線だし、緩くカーブしているし

区画の周囲は垣根で囲まれるそうなので
家の中なら気にならないと思われるし

夫もこの程度なら気にならないと言う。
※むしろ通りに出やすいので、プラスらしい( ゚Д゚)


そして行ってみないと分からない事ってあるもので

この日の大発見@

 


私のパート先の、このエリアの営業所まで

 

目の前の車道:直線10分程度
 

…な事が発覚。

 

 

私も転勤させて貰おうかな?

…と勝手に盛り上がる(*´ω`)



夕方、ハイム営業君から電話があり

感想を聞かれたので
 

 

「8割方良かったよー(´ω`)」

と伝えた。


2割…即決には至らないのが

率直な所(´・ω・`)