心療内科と待ち時間 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日は心療内科の診察でした


11時40分からの予約で

11時すぎに着いたのですが


診察がおしていて

結果一時間遅れてでした🙄


そのあとの薬局も激混みで…


疲れました😓


駐車料金の関係もあるので

ダッシュで買い物して

実家へ

お昼2時くらいになりました

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


母と弟は出かけていて

弟が帰宅して車庫入れのときに

ガレージのバーにまたぶつけたらしい

しかも同じ場所


前も修理に10万くらいかかったとか


保険使ってないのか⁉️

運転に差し支えなければ

そのままでもいいのに…


そのお金母に渡してあげればいいのになぁ😇



どれみさんのYouTubeのバックです

薔薇🌹のモチーフ編みバック

繋げてます


毛糸🧶がないので

買いに行ったけど


店舗もメーカーも在庫なしと言われて

あるだけ

買い占めてきました






カーディガンのモチーフ