どういうこと⁉️ 恐怖の耳鼻科受診日 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日5時20分すぎにショートステイより

帰宅した姑真顔ちゅーニヤニヤ


ショートの担当者に主人と同じ名前の人が居て

○○と同じく名前の人に送ってもらった

と何度も話す


新しい人が2人来ていた

いろいろと教えてくれる先生⁉️職員さんか?

来ていて、その人の親もショートに

来ていた

あんなんいけるんか⁉️

としつこく言い出す

主人が別にいけるやん


整形外科は耳👂も診てくれるのか⁉️


耳はだめです🙅🙅‍♀️


二階、三階の人はあかん

嫌やわー

耳が遠いからムキー真顔ムキー真顔


いやいや、あんたも大概耳遠いで

📺の音量🔈デカいし

病院🏥とかで言われても

ポカン😦としとるやん

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


今日は無理やで土曜日やし

もう終わってるから明日は日曜日で休みやから


そんなん今日行けへんよ

しんどいから横にならなあかん‼️ニヤニヤ


見かねた主人が行きたいの聞いたから

それでええやん

予約とらなあかんから取れたらまた言うから


スーパーに買いに行ってくるわ


ガチャガチャガチャ…

ピンポーン

は?

なんですか?

鍵を閉めて出て行った姑


鍵開けてちゅー


自分で鍵閉めて行ったやん

鍵持ってるやろう


ボケとるやん

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


恐怖の耳鼻科受診

私1人では対処出来ないので

主人に休んでもらい主人にも着いて来て

もらわないとです😱😨😰😥😣😖😫😩


以前耳鼻科に連れて行ったら

激混みでネットで予約して取ってから

受診

たまたま土曜日で3時間くらいかかりました

私はAEONで待機してました

待合室が満室だったので


待ってる間に

姑が主人に対して

キレて

にいちゃん、やらしいわ

耳鼻科って言うたのに

こんな小児科に連れて来て‼️ムキームキームキームキームキー


と言うのがあって

この事実

数日後に聞かされました


ほんとに

かわいくない姑ニヤニヤ


ちなみに

来週

火曜日に耳鼻科予定追加になったので


私月曜日から金曜日まで

連続で出動となりました

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


すべて病院🏥です…


月曜日➡️心療内科診察 自分

火曜日➡️姑 耳鼻科

水曜日➡️内科 姑と私

木曜日➡️外科 大腸カメラ予約

金曜日➡️形成外科 娘と私


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


母にもらったちらし寿司

めちゃくちゃ美味しかった😋


来週もめちゃくちゃハードだわ😇