生春巻きと編み物 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日は、村上ロック氏の生配信を

初めて聴きました。


٩(๑>∀<๑)۶わーい


聴きながら贅沢に生配信♪

怪談も聴けたし、映画の話しも聴けて

めちゃくちゃ楽しかったニコニコラブ


夕飯は娘作の生春巻き

スモークサーモンとむき海老。

チリソースも添えて

ごちそうさま😋


あと

ヘキサゴンカーディガン♪



グラデーションウールのシトラス🧶

使うと華やかになりましたニコニコ


半身5玉使いました。


フード付きにするのかは、考え中。




デリ風ポテトサラダ♪

じゃがいも🥔7個使いました。

きゅうり入り🥒


娘用にはきゅうり抜きで

じゃがいも🥔3個使いました←写メはなし。


お昼に食べました。


うん、安定の味

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !