お昼ご飯を食す | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、1時予約の娘のiPhoneの有料コンテンツ

解約に行きました。


お昼ご飯早めに食べていく段取りが

お腹空かねー


案の定、買い物中にものすごく

お腹すいて…

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


赤飯とマカロニサラダと

レバニラを帰宅して、3時過ぎにいただきました。


ごちそうさま😋



あと


買ってきました。


ポテトデラックスは

分厚くて美味でした。

また買おうもぐもぐ


あとは母が泊まりに来た用に

介護食のやつもゲットしました(。+・`ω・´)キリッ


まだ、下の歯🦷が一本なんでガーンびっくり


これも買ったよ。



最近、

献立考えるのがチーンチーンチーンチーンチーン

めちゃくちゃしんどくなりつつあります💦