❶今日はドタバタな1日でした | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、昼から娘と携帯ショップに
コンテンツの解約をしに行く予定でした。

ついでに買い物と娘はゲーム
私は本屋さんと服屋さんでもみて
気晴らししに行くかっと…

母から着信があり。
何事⁉️

昨日、知り合いに車で病院に連れて
行ってもらい、点滴してきて、
今日も電車に乗り一人で病院へ行ってきた。
下血していて、貧血になってる。
明日も病院へ行き点滴して、下血が収まってなければ
検査入院になる。

私は入院したくないんやけど
1週間って言われた。

大丈夫なのか聞いたら
いけるよ。いける。
老人あるあるで
いけるよ‼️はあてにしてはいけない。

入院の準備とかあるやん。
パジャマとか下着とかもろもろ。

もう、あらかた準備してるからいけるよ。
これからまた、買い物に行くから。

急に言われて、びっくりしたのもあり
そうかと電話切ったら
娘にお母さん‼️どうせ、買い物いくんやから
乗せて買い物に行ったりや‼️

はっびっくり
すぐに折り返し電話して、買い物いくから
実家に行くので、乗せて行ってあげるから
待っててね。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

娘は自分の身支度。
私は自分の入院用のかばんから
必要なものや
バスタオルや、タオル、
洗面器、お箸、コップ、水筒。
ティッシュ、ウェットティッシュ。

ビニール袋をざっとかばんに詰めて
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

いざ、実家へ

姑には心配かけるといけないので
ただ買い物へ行ってきます♪
と伝えました。

午前中に主人か、着信があり、
折り返しかけるもデズ。
(๑•́ ₃ •̀๑)エー

LINEするも未読スルーでした。
まじかよっ。(ー ー;)

続く

今日のランチプレート♪

この、えびふりをかけたよ。
めっちゃえびの味して美味しかった。