歯医者受診 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日は、午後から歯医者へ

娘と私。
私は定期健診で受診。

前の受診が7月で、
そろそろ葉書くるかなぁと思っていたら
娘の予約したあとに来ていた。
ついでに同じ時間に予約。

娘は、親知らず⁉️
歯茎も痛いとかで
初診で緊張していたみたいで…

診察終わってから
疲れたっ…

舌👅の位置がわからず
息が出来なかったとか
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

2年前に歯医者行ってたのに…
わからなくなるとか

右側治療の時は舌👅を左側へ
左側治療費時は舌👅を右側へ
上側治療時は舌👅を下側へ
下側治療時は舌👅を上側へ
と説明。

また、治療前に教えるからと…

娘の場合舌を奥に引っ込めていたらしい
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
そら、息でけへんで。

結局親知らず🦷は生えてこないらしく
歯茎の炎症で膿があるとのこと
上の親知らずは綺麗に生えてきていて、
下の親知らずは生えてこない。

体力弱っていたり、口の中が汚れて
きたりすると化膿するので、
痛み止めと化膿止め、
来週受診になりました。

私は来春。

薬💊もらったから帰宅したら
5時回っていた。
ダッシュでカキフライ揚げてバタバタしました。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

歯茎痛いけどうどんやおじやだと
お腹すくからカキフライは食べたい‼️と
娘が言うので。
そのあと主人が帰宅。

脳外科受診日で異常なし。
姑がにいちゃんまだやな‼️とうるさかったのは
結果聞くためだったのか⁉️
ちなみに、私の内軟骨腫の受診日は帰宅しても
スルーで何も聞かれませんでした。

あるある
息子である主人にはすぐにどうあった⁉️と
聞くのに
嫁である私のことは気にしない
えっ⁉️
別にいいんだけどね。

☆姑の突撃☆
もう、これまじで、やめてほしい。
しかも、私の横で言うからね。
話が長い時は机に手をついて喋り出す。
マシンガントーク。
(゙ `-´)/ コラッ!!

❶○○○←主人の名前を呼びながらくる
食事中真っ只中です。
これな、遠足の写真でな…
○○さんうちわで顔隠したらからIさんがおかしな
顔をしていたetc
戻っていく、行きながら
ゴニョゴニョ喋ってましたが。

❷こんなん、もらったんやけど美味しいんかな。
熱いの呼ばれよう‼️
フリーズドライのナスの味噌汁。
流し台の付近でうろうろ。
黄色い器あるやろうそれに入れたらいいから
貸したるわ。と主人。
たまたま、近くに居たけど、
ご飯入れとか落とすし、何も言われなかったので
席に戻ってきた私(・ω<) てへぺろ

いつまでたっても戻ってこない姑。
食器棚とか開けたり閉めたり
(*´-ω・)ン?
主人に行くように促して
主人が違うやろう、これや‼️
味噌汁わんを持ち部屋へ
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

❸私が入浴中にまたまた突撃しにきていたらしい。
○○○.寝てますか⁉️
(いびきかいてたらねとるやろうが)
顔を見に行き、満足そうな顔して寝てますわー
と言って部屋に戻って行ったらしいby娘


☆ADHDあるある⁉️なのか☆
娘の場合
一つのことに集中していたら、
例えばトイレいかないとか

しんどい時にTwitterのつぶやきを
延々と見続ける←昨日は薬の副作用調べて
いて、とあるTwitterを見つけてしまい、
しんどくなったと
しんどい時はTwitter禁止とまた伝える。
ハムスターの癒し画像とか見たら⁉️

昨日は、好きな俳優さんのyoutubeのゲーム
実況見て、キレていたし。

自分からぬかるみに入っていくパターン。

話聞いて、頭が痛いと言うから冷えピタ貼って
頭のツボ、首や肩を
マッサージしたら落ちついた。
肩こり⁉️

姑に突撃されたらHPもMPも減るから
マジでやめてもらいたい。
娘も波があるから🌊

私もしんどいし…

今日は、昼から
携帯ショップへ
コンテンツ解約に行くよ。

気晴らししてこよう。
もう、まじで疲れが取れない。
カラダもこころも…


記事とは関係ないけど
パンダいなりの写メ♪
最近料理もたぬき…
いや
手抜きだわ。

また、気力が出てきたら
何か凝ったもの作りたいな。

おでん🍢もいいよね。