姑あるある←ヤバいんとちがうか⁉️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

えーっと、
娘の心療内科のあと、薬局で帰宅予定でしたが、

娘がお腹すいたから
マクドのナゲット食べたい‼️
と言い出し…

テリヤキバーガーとマウントレーニアのシェイクも
(o^^o)

なんで、
一路マクドナルドへ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ドライブスルーで購入。
私と主人もシェイク便乗して買う(笑)

行きしなアベイルとしまむらが目の前にあり

えっ、ここあったんや⁉️
しまむらとアベイル⁉️

主人にお母さんの地図はバラバラやわ。
そうや(。+・`ω・´)キリッ

娘がここ帰りに通る⁉️ 
通るよ。
じやあ、寄って‼️

しまむらで服を買いました。
靴はなかったみたいでやめた。

その帰り道
主人が買い物してもいい⁉️と
姑に頼まれた買い物して車に戻るも

なんやこれ(笑)

氷ざとう→永だとう

チッシユウ←ティシュのことでした。

めちゃくちゃやばくない
|・ω・*)チラ

あと最近、買い物も主人に頼んでるみたいで…

でも、好きなお寿司の漢字はかけるみたいやね。
なるほど
さすがっ。

今日も疲れました
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...