娘の心療内科へ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は主人が休みなんで
主人の運転で。

前回(2回目)気をきかせて30分前に
行くも激混みでっ(泣)

今回は学習したから10分前に着くように
家をでた。
ギリギリでしたが、
中待ちかなりの人数がいた
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

受付みたら1時わくでしたが
20分くらい待っていたら
呼ばれました。


昨日からまた、調子が悪くて
今朝も起こしたけど
ボォおっとしてました。

クリームコロネ食べたけど
お昼ご飯は要らないと。

11時過ぎに頓服服用したから
(つω`*)眠いと言っていたけど。


気分が落ち込んでしんどい‼️と
言われても

わたしには理解出来ないから
どうすることも出来ないのが現状。

娘は娘で今かかっている心療内科で
なんとか、いい方向に向かってくれる
ことを願うばかりです。

今日は朝からお弁当3個作りました。

こんな感じ。


あと、
時間があったから
昨日ムサシで買い占めてきた品物を
片付けしました。

座敷の押入れと
トイレの棚に、収納しましたっ。

汗だく💦汗だく💦
ポカリ一気飲みしたわ(。+・`ω・´)キリッ



診察終わりました。
紙に状況書いて先生に渡すので
よく見てくれているみたいでした。
薬今日からまた、変わるとのことです。

今日は、会計後、薬💊もらい、
とりあえず帰宅する予定。