スタバからの買い出し♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

夜中から朝方にかけてかなり
強い雨が降ってました。

今朝は早めに起床して、
買い出しへ

まずはスタバへ
これ飲んできたよ。
グリーンアップルジェリーフラペチーノ🍎
思っていたよりは、アッサリめ
満足しました。

そのあと
ムサシへ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
好きな車の芳香剤やっと見つけたよ

4種類あって、これが一番マシな香りでした。

グリーンアップル🍎
3個買いだめしたよ。


で、
業務スーパーへ

お昼は安定のお刺身♪
サーモンいただきました。
ごちそうさま。


焼肉の材料とか買い出ししてきたよ。


明日はいよいよ娘の新しい心療内科行き。
気持ち的にしんどいらしいです
Σ(゚Д゚ υ) アリャ


なんとか安定してくれたら
いいなぁ。