業スーのイギリス食パンでピザトースト♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日、遅めのお昼ご飯食べていたら
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

非通知で電話がかかってきて
( ‥) ン?
おそるおそる出ると

娘からでした╰(*´︶`*)╯♡

朝から入浴したこと、
暇だから代理購入で本を3冊ほど
買ってきてもらったことや。

入院してから初めて、部屋から出て、
テレビみたりしてる。
とか。

ジョジョの奇妙な冒険の録画頼まれました。
主人に録画予約してもらった。

一応次回面会の予定話して、
βyё βyё...φ(・ω´・ @)しました。

テレカと小銭少し持って行ってもらおう。
火曜に主人が職場から病院へ直行で行き。

私は金曜に主人と病院へ面会へ行く
予定です。

初めて買ったイギリス食パン🍞
こちらも美味しかったよ。

ピザソースが少なかったので、

私はかねふくの明太マヨネーズで。
美味しかった。

ごちそうさま。


今日は、
二階の部屋掃除機かけたよ。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


あとアビスリウムの新イベント♪
始まってます
٩(๑>∀<๑)۶わーい


今回は前回に比べて
missionに必死にならなくても
いい感じ。

いつもどおり、
ちまちまプレイでいきまーす‼️

課金もしたしねー。


あと、私の内軟骨種の手術が控えてます
Σ(゚д゚lll)
20日に診察あるから、
いろいろと聞いてこないとね。

地味に痛いから
早く痛みから解放されたい‼️