娘が居ない部屋… | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日も、朝一で、娘の病院へ

精神科の病棟って初めてだし、
施錠もするし、荷物カバンもロッカーへ
いれて、手ぶらで面会

緊急入院だったので
書類とか聞き取り調査⁈も最低限
だったから
看護師さんからいろいろと聞かれた。

面会も時間が少ししかなく
もう少し話したかったけど
もうすぐお昼ご飯なんで〜そろそろ
面会終わってもらって〜みたいな(・・;)

今日は姑がディサービス
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
昨日義妹が来たらしい←姑が電話した。
最初仕事やからあかんと言われた‼️
でしたが、
翌日朝金曜に主人宛てにLINE来て
姑から電話あったので行きます。
でした⁉️
呆けてる?

娘が居ないと静かで、
食卓もシーンとしてる。

部屋みても居ないから
なんだか、(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

涙がとまならい(泣)
。゚(゚´Д`゚)゚。

今のところ、3ヶ月くらいの入院予定
主治医との面談やあと相談員さんとの
詳しい面談とかもあるみたい。

主人は休みだけど仕事に行きました。

気分転換にリビングの机の上を片付けて
三段ボックスの娘の段も片付けました。

あと今日は、
冷凍庫の中身を整理。

今からメイクして、
お風呂掃除して、手洗い分の洗濯干して、
トイレ掃除はやりたいな。

次回の面会は火曜で主人が仕事終わってから
直接病院へ行きます。
私は金曜に主人と一緒に。

昨日は、眠くて(つω`*)
少し、お昼寝してから夕飯に天ぷらしたよ。
ささみ、なす、竹輪の磯辺揚げ、
ししとう。
私はお蕎麦、主人は素麺と
いただきました。
ごちそうさま。

今朝は
ハムの消費でっ。
ハムサンド♪

お昼は1人やし、
簡単に食パン🍞でいいかな。


昨日金スマ見ていて、
こんまりさんの、靴下のたたみ方したら
入れてる場所が満員御礼あったけで
余裕で収納でけたよ。
娘の箪笥の中もやった。