続・やばい姑 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

続きです。

昨日、病院と役場から帰宅したら
またまた
部屋で行く気満々の姑(ノ;・ω・)ノ

早いな‼️
違うで。夕方に行くんやで。

あと
ババア臭ってゆうのかしら⁉️
臭いがすごくて(泣)
玄関から階段辺りにいくと
臭っさーってなる。

部屋にはでっかいビーズの消臭剤
置いてあるけど
効きません‼️

流石にやばいと思い
昨日は部屋の窓から開けて網戸にして
換気しました(。+・`ω・´)キリッ

たまたま、布団(¦3ꇤ[▓▓]が目に入り
みたら( ‥) ン?
捨てたはずの娘の毛布がっ。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

恐る恐る(¦3ꇤ[▓▓]布団みたら
((((;゚Д゚)))))))
布団が凄い事に…

布団、シーツ、タオル、タオル、夏用敷きパット、毛布、毛布みたいな(・・;)
ダメだこれは…

布団や毛布も洗濯していないのでは⁉️

娘にも話すとびっくりしてました。

私から言うと
キレられたり、怒るので
主人から言ってもらうことにしました。

歯医者から帰宅した主人に
部屋が臭くてスプレーしても効かない。
窓開けて換気した。
布団がやばいと話したら
すぐに部屋を見に行き。

お前おかしいやろう‼️
なんで、全部ひいてるねん‼️
みんなひかなあかんことない‼️
etc

姑がきれて
なんで、私の好きなように、させて
くれへんねん‼️
と言ってたらしいですわ。

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

これからは、こまめに換気しないとです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あと
昨日義妹にLINEしたけど
全く返信なく
既読にもならず

追加で昨日のこと
今から送信しとこwww
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

これめちゃナッツです。
好き♪