心療内科から帰宅 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

行きしな、実家近くの狭いねんけど
駅まで行く道が激混みで

(๑•́ ₃ •̀๑)エー

スーパー前から8分くらいノロノロ運転で
工事してました‼️
帰りも混んでました。

さて
姑の心療内科、道が混んでたから
いつもより遅くなり

父に昨日姑が掘ったサツマイモ🍠
渡す約束していて、
駐車場でかなり父を待たせてしまい
すまん。
工事で道が混んでたからと
説明したら
父かまへん❗️とさらっと言われた。
なんとか
無事に渡せた。

受付して今日は少し遅くなったから
4人くらい診察すすんでたけど
すぐに呼ばれ

診察の時に内科で貧血といわれetc…
うちで鉄剤の薬💊出すよと
言ってくれました。

これっ↑↑↑↑↑

姑が腕時計欲しいとゆうから
時計屋さんへ
いい時計が安くでありました
よかった(*^^*)

買い物して
帰路へ

また、道が混んでたけど
理由分かってたから
まだよかった。
あと路駐もあったよ。
余計に…

旗持ってるひと
止まれ‼️とかGO❕の合図わかりやすく
出して欲しいわ。
わかりにくいから待ってたら…
後ろの車二台先に行かれ、
右折と左折されたー。

今日のお昼ごはん♪
鰹のたたきとツナマヨおにぎり。


デザートにおはぎ(*^^*)

ミニおはぎ美味しかったよ。
ごちそうさま。


とりあえず、
休憩中。

今日も暑かったな。
体力温存しなきゃ💨