*うちごはん* | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日の夕飯は娘と私のコラボです(*^^*)


ハッシュドポーク♪
サラダとにんじんしりしりとブロッコリーは
私(*^^*)
ハッシュドポークは娘。

*姑がディサービスで色々食べて来るので
カレーとか肉とか要らん‼️*
とかわがままを言うから
二人だけの時に
献立困りましたよ(泣)

今は主人も娘も居るから(。+・`ω・´)キリッ
堂々出せるし(*^^*)
最近、ごはん残さずにがっつりと
食べてくれてます。

今日のハッシュドポーク♪もトマト🍅味が効いて
いて美味しかったよ。

サラダはにんじんしりときゅうりとツナ。
各自マヨネーズとかかけて。
違うドレッシング作り味見したら

げっ❌マズ〜って却下(笑)

カレーとか
箱のやつもこれからは使おー(*^^*)

ちなみに前は

これでした。
こっちもチーズ味効いて美味し😋
4人で二回使えるし
時間がすぐに出来るからね(*^^*)

チーズ苦手な姑も残さずに
完食‼️してましたよ。
d(⌒ー⌒) グッ!!

あと
今日のお昼ごはんは冷凍のお好み焼き♪

チンする時間7分かかるけど
ふわふわで美味しい(*^^*)
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

これの他に唐揚げとレバーの串を
主人と2人で食べました(o^^o)


食欲の秋⁉️
ごはんがおいしい🍚(*^^*)

食べ過ぎには注意やけどね。


最近、手抜きばかりです(笑)
色々としんどいし、疲れてるからね。

歯茎がまだ腫れてるし、痛み止め
飲むほどじゃないけど
歯⁉️歯茎が気持ち悪いのです
。゚(゚´Д`゚)゚。

左側メインで食べてるしね…

6日に歯医者なんやけど
腫れひくのか院長先生に聞いてこないと。

歯もかぶせたの外してるから
空間になってるし…

仮歯とかしてもらえるのかな⁉️

なんか、いややわ。