今年もこの季節がやってきました✨ 

5月26日に逗子文化プラザなぎさホールにて、ジンメリンガー室内合奏団の演奏会がございます🎻


2024年5月26日(日)
第11回弦楽合奏のたのしみ
ジンメリンガー室内合奏団
全席自由 3,000円 高校生以下 1,500円

《プログラム》
ホルスト:ブルック・グリーン組曲
パーセル:ト短調のシャコンヌ
ヴィヴァルディ:2つのヴァイオリンのための協奏曲 イ短調
チャイコフスキー:アンダンテ・カンタービレ
バーバー:弦楽のためのアダージョ
エルガー:弦楽のためのセレナーデ 
グリーグ:2つのノルウェーの旋律
ヤナーチェク:弦楽のための組曲


今日はリハーサル初日でした!

11回も同じメンバーで演奏できるなんてすごいですよね😌

毎回全力疾走ですが、今年はなにか違いそう?!

例年よりもパワーが漲っております💪

更なる高みを目指して頑張ります😉

なかなか聴けない名曲を揃えてお待ちしているので、お時間許されましたら、是非聴きにいらしてください🤗