ブラジャーを買う | 強いことは優しいこと。

強いことは優しいこと。

2017年34歳で乳がんになった私の思うこと。
徒然なるままに。
日々変わるであろう私の気持ちと、変わらないで欲しい普通の毎日を。

ブラジャーを買った!!

乳房再建してから、胸を寄せたり上げたりできなくなって。ワイヤーが痛くて。

今まで使ってたブラジャーを着けることが辛くなってしまった。


でも下着としての機能を持ったブラジャーは着けないと、なんだかそわそわするからって理由で選んでたのはユニクロのワイヤレスブラ。


これはこれで縫い目もワイヤーも締め付け感も無い優れ物なんだけれど、

可愛いとか乙女心とかはゼロで。


最初の頃はストレスフリーで喜んでたけど、

段々欲張りな気持ちが顔を出して。


綺麗なレースをあしらったブラが欲しい!

しかも上下セットのがいい!

女子力もテンションも上がる可愛い下着が欲しい!


でも無い!

良さそう~って思っても、デザインやフィット感が納得出来なかったり、

同じデザインのショーツ展開が無かったり。

凄い高額だったり。


昔は当たり前にランジェリーショップでフィッティングして、サイズやデザインで選んでた下着が、

乳がんになってから下着屋さんを目にする事すら嫌になってた。

「私には疎遠のお店だわ」と気持ちも、目も逸らして。


でも今日久しぶりに!

本当に5年以上ぶりに!!

痛くなくて、フィット感もあって、

なんと言っても可愛い❤

ブラジャーを見つけた!





Wingの

「マッチミーブラ」と「シンクロブラ」!

ショーツもセット✨


爽やかなデザインの「マッチミーブラ」は、

夏でも涼しいメッシュが谷間の部分と、背中の部分に使用されていて、柔らかな着け心地。


落ち着いた大人デザインの「シンクロブラ」は、脇の横までしっかりホールドしてくれる安心感がありながら、締め付け感をあまり感じない着け心地。


もぅどちらも可愛いし!

なんと言っても痛くない😭


せっかく見つけたので3枚買っちゃいました💗

またこんな風に下着を選べる事が嬉しくて、

胸は元には戻らないけど、楽しい気持ちを取り戻せて本当に良かった♡