お散歩とご褒美 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
「寒い!」の言葉しか出てこないあせる
春と秋だけでいいと思ってしまします
 
この季節お散歩の時間は気にしなくていいのは
ありがたいですけどニヤリ
 
公園のブランコ前でパシャカメラ
 
なかなかこっちを向かない時は
「たまごちゃん」と言うと
良い感じに向いてくれます
 
眠いのか つまらないのか
ブチャイクなお顔になってますよ爆  笑
 
あらピンクうんこ(改出ちゃいましたね
失礼しましたm(__)m
 
クリスマスケーキを買っていなかったので
お買物ついでに自分へのご褒美を買いました
栗のロールケーキラブラブ
美味しかったですチョキ
 
 
わんこお節の内容も決まり
明日食材の買い出しをして
30日は1日かけて頑張って作らなきゃ腕。