年末でバタバタ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日も寒い1日でしたねあせる
お昼間にCuteさんのお散歩を終えて
本日、年内最終の営業日の
カフェすまいるさんへ行って来ました
年始は5日から営業されますおねがい
 
帰宅後は母と量販店へ
玄米を炊くのに炊飯器を見にいってきました
メーカーは象印かタイガーかな~
 
イオンペットにガチャガチャがあったので
母 生まれて初めてのガチャに挑戦
パンダを出してぇルンルン
あら茶色のくまさんでした
私もやったら同じ物が・・・
 
早速Cuteさんにモデルになってもらいました
なんかいまいち
ウサギのほうが似合ってるね
 
 
今年も残り4日です
年賀状は投函できたので
わんこおせち料理の準備をしなきゃお節料理
今年はどんなお節にしようかな照れ